こんにちは、はまだです。

呑気にランチタイムです。ニヤニヤ 昨日お弁当バッグごとどこかにやったので、ユニクロの袋でお弁当をもってきました。笑


ランチ後には、コーヒーがかかせません!ニヤニヤ 最近、ペットボトルコーヒーのブームが来て、サントリーとか、uccとか、いろんな会社が出していますが、はまだは断然、缶のボトルコーヒー派です。真顔 ペットボトルコーヒーって、味薄くないですか?多分それを売りにしているんだと思いますが、ボトルコーヒーの、濃い味で、ガツンとくる感じがないと、コーヒー飲んだ!さあ仕事するぞ!という気持ちになりにくいのです。カフェイン中毒。 缶のボトルコーヒーは、普通のドリップコーヒーに圧を加えている?のか、めちゃめちゃ味が濃いですよね。その分ニオイもけっこうするので笑、食後の念入り歯磨きとフロスにマウスウォッシュがかかせないのですが、いまとなっては病みつきです。


今日のお弁当は、写真を撮り忘れたのですが滝汗滝汗滝汗、前に作った副菜の残り、スープ、と、冷凍食品のからあげでした。今週は作り置きもほとんどできず(スープとキャベツ塩昆布のみ)、メイン料理がないので、昨日料理しようか迷いましたが、今週はけっこう忙しい予定なので、やめました。笑笑 滝汗滝汗滝汗 冷凍食品のからあげ、美味しいので、こういう冷食にも頼りながら、副菜とかは自分で用意しつつ、うまく毎日の食費を抑えられたらいいなー、と、思っています。鳥唐揚げ330gで320円だったので、手間賃を考えたら自分で調理するより安いかもしれません。冷凍食品の企業努力もすごいですよね!お願い

さて、非正規雇用営業事務兼アシスタント兼雑用マン、今週は外出が多いので、冷凍食品と仲良くしつつ、がんばります!