こんにちは、はまだです。

昨日深夜に料理して、朝タッパーに詰めて、出勤しました。

お昼の時間になり、食事に行こうとして、ふと、お弁当を入れた袋がないことに気づきました。滝汗滝汗滝汗滝汗 え、まるっとないんだけど、、、。笑笑

どういうわけか、弁当が消えて無くなりました。物理的に起こり得ない事象ですね。消えて無くなっているのはわたしの注意力です。チーンチーンチーン

弁当のバッグごとなくしました。タッパーはなんとかなるとして、バッグは明日からどうしよう、、、ううう


昔からかなり注意力不足なところがあります。糖質制限でかなりマシになっていたのですが、ここ最近、自らの不注意をわすれて、お菓子食べたり好き放題な食生活をしていたらこの通りです。ちーんゲローゲローゲロー


はまだ は コンビニ で 867えんを うしなった!!

こうかは ばつぐんの ようだ!

チーンチーンチーンチーンチーン


家に忘れたかもしれないですし、まあ、なかったら諦めて百均でバッグ探します!笑い泣き なんとかなる!