こんばんは、はまだです。

こりもせず今(0:30)料理しています。何回目?!というか、お馴染みになっているレベルでデジャヴな深夜料理です。滝汗滝汗滝汗

せっかくの日曜日。疲れが溜まったのか、ただの怠惰か、今になるまで作り置きできませんでした!!全然ダメ!!笑


コンソメスープを作っています。スープは、野菜もたくさん取れるし、切って炒めて煮るというか放置でいい楽チン料理なので、助かります!ニヤニヤ

調子に乗って、ちょっとイタリアーンな風味にしちゃおうとおもい、カルディで買ったイタリアンハーブミックスのスパイスを加えていたら、手が滑って、スパイスのミルボトルをスープ鍋にドボンしました。チーンチーンチーンチーン



無残。

水が入ってしまったので、すぐ悪くなっちゃって、使えなくなりますよね。ゲローゲローゲロー かなしー。

あとはレンチン塩昆布キャベツ。冷食からあげがあるので、明日はそれで乗り切ります!