こんにちは、はまだです。

やったー!1週間終わりました!今日もバイトでした。実は今日も寝坊しました。

あっという間に12月になりますね。早すぎてついていけません。滝汗滝汗滝汗

さてさて。今日起きたら歯というか、顎が痛い、、、チーンチーンチーン 虫歯の痛みとはまた違うというか、左の方の歯がしみる感じがします。

歯並び悪すぎで噛み合わせが常に迷子なので、思い当たる節がたくさんあるのですが、どうやら歯軋りのせいじゃないか、と思っています。ニートくんにも、母にも、寝ている間に歯軋りしてる。と言われたことがあり、ふーん。と全然気にしていなかったはまださん。滝汗滝汗滝汗 これは結構染みます!ゲローゲローゲロー 

顎が痛いと仕事中も気になってしまって、今日はいまいち集中できませんでした!滝汗今度歯医者さんに相談します〜


さてさて。前の記事で書いた、楽天お買い物マラソンで散財購入したクナイプの入浴剤3本セットが届いてご機嫌です!わーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き 高かった!笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今日はさっそく、よく眠れるらしい?ポップ&バレリアンの香りの入浴剤を使ってみようと思います。ふふふデレデレ いい香りです〜

明日は日曜日、作り置きの日です。ユニクロに服を受け取りに行かないといけないし、忙しい笑 がんばります!