こんにちは、はまだです。

土曜日は朝から倉庫作業バイトです。もくもく真顔 先月は調子良く?バイト代のおかげでプラス家計になりましたが、バイトがなかったら貯蓄できる気がしません。滝汗滝汗滝汗 相変わらずの綱渡り家計です。

さてさて。皮算用ではないかと心配していましたが、無事に、LINEモバイルのMNP乗り換えキャンペーン、LINE Pay残高1万円をゲットできました!やったーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


今月は交際費の出費が多いので、タイミングが神です!LINEモバイルさまありがとうございます。もう大手キャリアには戻れません。日本通信が、通話料値下げについても総務大臣に裁定を申請したみたいなので、今後格安SIMの通話料も安くなったらいいですねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ わくわく がんばれ格安SIM!!

そして、無事?、ユニクロで期間限定値下げのVネックニットを買えましたデレデレデレデレデレデレ GUにも似たようなのがあって悩んだのですが、なにせ雑な性格なので、丈夫なユニクロの方が長持ちするよなーと思い、ユニクロにしました笑 昨日はラインショッピングで200ポイントがもらえる金曜日なので、ラインショッピング経由して買いました!

あと、密かに(?)木曜日、1000円引きだった裏にボアがついているパーカーを買いました。これも、今月の衣服予算に計上します。ユニクロの裏ボアのパーカー、あったかくて、いいですよねちゅー



買い物すると楽しい気分になってしまって、うっかり浪費してしまいそうになります。必要なものだけ買って、あとはなるべく他のものを見ずに、アプリを閉じました。笑 見ると欲しくなっちゃいます!滝汗滝汗

気を引き締めてがんばります〜