こんにちは、はまだです。

給料日なので、わくわくです!!お願いお願いお願い 今月は半年に一度の交通費支給、さらに(ちゃんと手続きできていれば)LINEモバイルに加入したときのキャンペーンで、LINE Pay残高1万円相当がもらえる月のはず、、、!

今月の給与は、275000円ちょいでした。半年に一回の交通費支給月だったので、いつもより数万円多く見えます。見かけだけ、、、

いいこともあれば、わるいこともある。同じ部署、同じ職種で働いている人が、1人来月末で退職することになりましたゲローゲローゲロー がーん。とっても素敵な、ふっとんでるお姉さんで、会社の癒しだったのに、残念ですえーんえーんえーん 涙 手抜きしつつ、うちの会社のお局さんぽい厳しめの方ともうまーくやっていける人キラキラだったのですが、体力的に、フルで働くのはやめるみたいです。ひとそれぞれ、いろんな選択がありますよね。しんみり。

そんな時は、楽しいことをやるに限ります!そう、今月の予算決めです!お願いLINEモバイルからいちまんえんいただける前提で、皮算用感があるのですが、今月の予算をたてました!


現金、カードは返済。特別な支出は、ニートくんが家に来るときに、カーテンやらなんやらをニトリで買ったときの支払いです。後伸ばしにしていました滝汗滝汗滝汗

趣味娯楽は、メルペイ後払い、、、チーンチーンチーン ニートくんの食費やらで、なんだかんだとこの額になったことを後悔しています。もう解約します。

ユニクロのセールで、Vネックのセーターが1900円になるというのを見たので、それの購入用に、今月は被服費を予算としてとってみました!笑 去年の今頃くらい?から、ほとんど服を買っていないので、手持ちの会社の服、いくらユニクロ とはいえややスレや色あせが見られます滝汗滝汗滝汗

あとは、今月は、母の誕生日、いつも遊びに行っている親戚の誕生日と、大型イベントが2件あるので、交際費をはまだにしてはかなり多めにとりました。。年末の飲み会があったら、やばい。滝汗

今月も引き続き週末にバイトをします。今月も、バイト代には手をつけず、まるっと賃貸更新貯蓄に回す予定です!ニコニコ もう後がないところまで追い詰められた結果、先月はできたので、人間を動かすものは必死さだと実感しました。今月も継続します!