こんばんは、はまだです。

今日も、来週平日のごはんの作り置きをしています!

日曜作り置きを始めて2週間くらい。最初は、品数7品くらいのみで、量を多く作る、というのをやっていました。そうなると必然的に、ほぼ毎日同じ食事を食べることに、、滝汗 

最初はそれでもいいかな、と思っていたのですが、甘かった。飽きました。チーンチーンチーン

木曜くらいには食べるのがやや辛くなってしまって笑、先週金曜日にはついに我慢できずコンビニに走ってしまいました。ゲローゲローゲロー 反省!

品数が少ないというやり方がよくなかったのかな?と、いうことで、今回は自分なりに品数を増やして作っています。(親戚の家に遊びに行ったりしたせいで23時時点でまだ調理中)




今日中に作り終わらない気がして来ました。笑

品数を増やすと、料理初級で手際のイマイチなはまだは時間がかかってしまいます。真顔真顔

いままでは午前中遅く起きてだらだら洗濯し、買い物に行き、午後2時過ぎから適当に作り始める。(そして5時ごろ親戚の家に遊びに行く)というスケジュールでしたが、時間がかかるので、来週はもう少し時間を長く見積もって行動するようにします!

今日時点の家計簿。仕事でストレスがかかり、コンビニに走った結果食費が全然節約できてません。滝汗


来週末はついに給料日!!!!!楽しみです!!!