こんにちは、はまだです。

今日、来週の平日ごはんの材料の買い出しをしました!3300円くらいでした。ひき肉と、豚バラ肉を先週安かったときに買っていたので、そこまでお金が掛からずにすみました。今回はそれを使いますニヒヒニヒヒ ひき肉ラブ。

さて。来週15日金曜日に、会社で立替している経費の一部が返ってきます!ヤッター!4000円くらいかえってくる!!

正直、それがないとやばいです滝汗滝汗滝汗



え?って感じですよね。笑笑 滝汗滝汗滝汗

ニートくんから返ってきた16000円は別の口座にとっておいてあるのと、支払い申請をしていないバイト代が2万円弱あるのですが、それは賃貸の更新にとっておかなければならない!!ので、来週金曜日に経費が帰ってくるまでは、この残高と財布にある数百円で乗り切る予定です!!コーヒーを買うくらいなら、収まる、はず。滝汗 いや、収めなければ!!

本日時点の家計簿です。


経費立替を計上しないと、実際いくらあるのか分かりにくくなると思ったので、未分類のところに計上しました。残高数百円になってきたらもはや関係ないですけどね!!!

そして。食費が予算オーバーとなりました。涙 これでもいつもよりは少なくなっているので、(いままでが高すぎた)この調子で週末の作り置きをがんばります!

今後の予定です。

立て替えしている経費
約11000円

今後かかる予定のお金
歯医者 おそらく2回で2400円
通院 薬代込みで4700円
再来週の作り置き食費 4000円に、収めたい。チーン

よし、来週末はバイトするとして、今月のバイト代約3万円は、そのまま賃貸更新貯金にまわします!!