こんにちは、はまだです。

今日時点の家計簿。1万円くらい経費を立て替えしているので、実際手元にある金額はこれより1万円ちょい少ないです。あれ、だいぶお金ない・・・チーンチーンチーン



今日は朝早く出勤しなければならない日でした。なぜか朝時間ギリギリになってしまい、タクシーで出社、、、1620円、さようならチーンチーンチーン

昨日休みのうちに平日のご飯を作り置きしました!ゴム付きのタッパーを買ったので、スープも持っていこうと思いますニヤニヤ レンチンできるし、軽いので、サーモスの高いスープジャーも前に持っていたのですが、ゴム付きのタッパーのほうが使い勝手が良いと思います真顔真顔

今週も作り置きで平日のごはんを乗り切ります!