日曜日の夜、親戚宅に遊び行って帰ってきてから、今週のご飯の作り置きにチャレンジしました!


焼いて調味料を絡めるだけ。

なんか一部焦げてますが、気にしないニヤニヤ

あとは、タコライスを食べたくなったので、4食分もりもりつくりました!


アボカドを乗せたかったのですが、朝、切っている時間なし!!滝汗滝汗滝汗

切ったトマトにサルサソースを混ぜて手抜きニヒヒ


ライスの部分は、この間買った、イオンのブロッコリーライスを使いました!一袋248円くらい、300gで2食分です。


ただのブロッコリーなんですけど、お米くらいに刻んであって、非常に使いやすい!!

糖質制限だと、メニューが限られることがあるのですが、カレーとか、お米系のメニューも、これを使えばいけそうです。今までキャベツの千切りとかでカレー食べてました笑 イオンさまさまお願いお願い

味はただのブロッコリーなので、カレーとか、タコライスとか、味が濃い目の料理のお米の代用が合うと思います。薄味のやつだと、ブロッコリーの存在感がすごそう。

あとは豆腐ハンバーグを作りたかったのですが、0時近くなったので、ギブアップしました。また今日の夜にできたらこねるだけやって、冷凍したいです!

あれ、はまださん、意外とがんばってる?(自画自賛)ニヒヒ