こんにちは、はまだです。

非正規のくせに、きのうは土曜日出勤でした。たまに自分の雇用区分を忘れています。笑笑

うちの会社が酷いんだと思うのですが、非正規も正規も、やっている仕事に差はありません。笑 時間はかかるのですが、非正規から正規雇用になった人がたくさんいるので、それでなんとなく能天気に構えているのだと思います、、、滝汗滝汗滝汗文句言ってもなにも変わらないですからね、だったらどうすればいいのか考えて実行する方が合っています!のんき。

さて、よく会社で本を購入することがあり、書店で取り扱いがないとか、在庫がなくて急ぎのときは、Amazonなどで立て替えて、後で経費精算することになります。

はまだはこれが結構好きです。

というのも、怒られるかもしれないのですが、LINE ショッピングの金曜日にやっている、200ポイントもらえるポチポチフライデーの時に買うようにして、さらにAmazonで、本3冊まとめ買いで8%Amazonポイントバックを使えば、トータルで数百円分、ポイントがもらえてしまうのです!ニヤニヤ やったー!


ラインショッピング、いまは期間限定、ぽちぽちハロウィンがやってるみたいですね。2000円以上対象ショップで買えば200ポイントバック!


Amazonのほうも、3冊いかなくても、2冊でも4%ポイントをくれるので、ありがたや。

借金貧乏には、これがなかなか助かる!笑 進んで経費立て替えします!

さて、今日は休みなので、料理を作り置きしたい次第です。