こんにちは、はまだです。

体重が1キロ戻ってしまいショックです。1キロ痩せて1キロ戻ったらプラマイゼロじゃん。

やはり30代になってからあっという間に太るようになりました。滝汗 


さて。地方の本社での研修のため旅立った元ニートくん。そういえば、この間、給料が入るようになったら、家賃をいくらか支払う。という話をしてくれました。お願いお願いお願いわたしから15000円借りてるけど

その時の会話。

ニートくん「給料が出たら、はまだにもいくらかお金あげたいって思ってるんさ。家賃もあるし。」

はまだ「!!!まじで?!やったー!毎月10万くらい?」

ニートくん「何で毎月3万円くらい着服しようとしてるの?」

はまだ「むむむ。3万もないよ!このおうち家賃78200円だよ」

ニートくん「おお、結構するねー。そしたら家賃の半額として、3万円くらいかな。

はまだ「算数って知ってる?半分の定義とは^_^?」

………

その後もなんか話したような気もするのですが、払ってくれるなら3万も充分ありがたいし、ニートくんはまだ非フルタイムだし、3万円に着地しました。光熱費は別に割り勘にしてもらうように、それはまたおいおい交渉ですね!鬼のはまだ。

皮算用なのですが、年明けから毎月3万円家賃が浮くのは、めちゃめちゃ助かります!!ニヤニヤそしたらバイトを月に2回くらいに減らしてもやっていけそうです。ニヒヒ わーい

そしてニートくん、借金もないし、無駄遣いもあんまりしないタイプのようなので、はまだより給与が少なくても、はまだより多く貯金しそうな気がします。笑 


なんか負けてる気がする、、、!!!チーン