こんにちは、はまだです。

結局この三連休、バイトの案件を見つけられなかったです。むうう。残念。また来週から案件あると思うので、週休1日でがんばります!

さてさて。昼ごはんを作る気がまっったくでない。。

そんなとき、元同僚が、韓国のラーメン?をくれたことを思い出しました。やったー


辛いものが好き。とちょこっと話しただけなのに、覚えていてくれたみたいで、辞めたあと、用事があって会社に来たときにわざわざ持ってきてくれました。「あの時話したスパイシーコリアンヌードルだよ!」って。いいやつだ!

韓国のラーメンって、麺がもちもちしてて、おいしいですよね。日本のラーメンの味で、あのモチモチ麺を出して欲しいと思う時があります。

このラーメン、界隈では有名なラーメンのようなのですが、今さらなはまださん。流行に全くのれないタイプですね。

これは作ったと言えるのか、、、、うん、つくりました!
なんか汚いビジュアルですみません笑笑。唐辛子の粉?がお皿に飛んでる〜!見るからにからそう。




うっま!!

辛いけど旨味もあって、めちゃうまでした。シュレッドチーズを乗せて食べたらさらに美味しかったです。体に良くないと思いつつ、汁も飲んでしまいました滝汗 ウマー!酔っ払い

どこで売ってるのか、あとで元同僚に聞かねばなりません!これはまとめ買いの予感がします。


さて。今のアパートに住んで、今年2年目。と、いうことは、、、、2月に契約更新がやってくることに気付いて戦慄しました。滝汗滝汗滝汗 更新、家賃1ヶ月分いりますね。チーンチーンチーン お金ー!!!

10月分から毎月一定額を取っておくようにして、なんとか乗り切ろうと思います!