こんにちは、はまだです。

 

先日うちにやってきたニート君ですが、なんと、仕事が決まりました!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き やったー

 

資格試験の勉強もあり、フルタイムではないみたいなのですが、とりあえず決まって良かったです。

 

そして、就職先の本社がいまいる東京からは離れた地方にあるそうで、しばらく地方に研修等にいくことになりました。来週から。急。真顔

 

急ですが、本人にとっては良いチャンスなので、よかったです!はまだも、旅行いくきまんまんです。


そして、地方に行くにあたり、移動にお金がかかりますよね、、、、、「旅費貸してほしい」と言われました。ゲローゲローゲロー お金なさすぎだろニート。


約14000円くらい。はまださんも経費立て替えアンド借金でお金がないので、アコムを使ってしまいました。滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗 がーん



マイナス15000円となりました。チーンチーンチーン


まあ、自分の浪費とは違うので、仕方がない、かな。。。


返金があり次第、追加で返済するようにします。


本日時点の家計簿。

明日もバイト頑張ります!