こんにちは!はまだです。

非正規のくせに、出張で実家近くに行く用事があり、ついでに帰省させていただいております。やっぴー!ありがたや笑い泣き笑い泣き笑い泣き 経費で実家に帰れる〜!ありがとう会社!ありがとう!!かつてないほど会社に感謝。笑 

さてさて。遅くなりましたが、8月の家計簿締めました。


1万円残ってることになってますが、アコムカードで3万円使っているのでマイナスです!ざんねんでした!滝汗滝汗滝汗

ニートくんが家に来てから、生活がだいぶ改善されているので、この調子で家計改善がんばります!

あと9月給与がでました。残業が少なかったので、ここ数年で一番手取りが少なかったです。あらまー!滝汗


208,954円でした。

見づらいかな?と思ってLINE Payへの出金をスタンプで隠したら余計見づらくて笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

いつもに比べると少ないのですが、悩んでも仕方ないですよね〜!この手取りと、あと適当にバイトして、生活していきます~^_^

今月の予算もたてました。
マネーフォワード、この、予算を立てる機能がけっこう好きです。便利!守れているかは別!真顔 笑




その他はオーラルケア用品です。保険適用外なので毎月なかなか高額に、、もはや趣味になりつつあります笑笑滝汗 

日用品、先月は洗剤とか大好きなクイックルワイパー笑とかいろんなものが切れてまとめ買いしたので、高めの金額になってました。今月はなるべくストックを使って金額を抑えたいです。という願望。花王さんがクイックルの新製品出したら買っちゃうかもしれません。(花王信者)ちゅー

あと通信費。LINEモバイルに変えた初期費用の請求が来てたので、先月は4千円くらいかかっていたのですが、今月からは1ギガプランで安いはず!楽しみですー!ちゅーちゅーちゅー

一度格安SIMにすると、もう大手キャリアには戻れないですよね〜!ドコモに月8千円払っていた過去を取り戻したい。。真顔

あとLINEモバイルは、LINE Pay残高1万円分くれるキャンペーンをやっていた時にiijmioから移行しました!10月から11月に還元があるみたいなので、それもめちゃ楽しみです!^_^

今月もがんばりましょー!