お久しぶりです。はまだです。

ブログを書くのが久しぶりになってしまいました!

家に住人か増えて、なんだかんだでブログが後回しに滝汗滝汗滝汗滝汗

さてさて。ニートくんが家に住み始めて、10日くらいが経過しました。早く働けよ 言いたいことは色々ありますが、とりあえず仲良く笑いながら生活しています。早く仕事決まれ

住人が増えると、結構メリットを感じました。はまだだけかもしれないのですが、、、

それは、、 スマホを触る時間が減ったことです。笑い泣き

いままでは、家に帰ったらテレビ代わりにYouTube起動して、グータラ横になって視聴してスマホゲームしてサファリでWebページ見て2時間経過、あ、もう寝なきゃ、、風呂はまああしたのあさでいいか、、、メイクしたまま寝よう、、、コンタクト?眼球の中なら乾かないだろう。そして就寝。という謎の現象(ただの怠惰)が頻発していました。

ところが!ニートくんが家に来てから、帰ったらとりあえずちょこっと話して、デブ汗かきで汚いからさっさとお風呂に入って、お風呂上がりもちょこっとメイクして、明日の自分の朝ごはんと弁当(一度の調理で二食つくって同じものを食べるスタイル)をつくる。というなんとも普通の人っぽい生活スタイルになっています!ニヒヒ 自分でも驚き!!

なので結果スマホを触る時間が極端に減りました。笑 言い訳なのですが、そのせいでブログもだいぶ後回しになった、、、さーせーん!

タイマーかけて洗濯したり、ゴミ出しもちゃんとしたり。多分みなさんにとっては当たり前のことなのですが、グータラズボラ生物はまだにとっては奇跡のような生活スタイルです!いばってすみません!笑

今だけの見栄?かも知れないのですが、ニートくん、家に居るだけではまだに対して一定の効果があります。笑 

なるべくこの生活を維持できるように、がんばります。ニヤニヤ


あ、でも、、やはりというか、家に住人が増えて、食費が増えました。。ニートくん、好き嫌いがとんでもなく多いので料理したりはあまりしないのですが、それでもなんやかんやでカードを使いました。Amazon Fire TV買ったしね。。ここで懺悔します!!チーンチーン

今日時点の利用可能残高下矢印


9/5の記事下矢印


え、、ゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲローゲロー
35000円も使ってるやん、、、

自分でもそこまで使ったとは思いませんでした。ぎゃー!!


なんとかなる、かな?
がんばりまーす。