今日もタクシーに乗った借金女。

はまだです。

出社に間に合わなくなりそうになって、タクシーを使ってしまった!!!

え、支払い?滝汗滝汗滝汗 
クレカで払いました・・・ゲローゲローゲローゲローゲローゲロー


こんなんだから返済が終わらないのです。
 
借金、デブ、非正規雇用、掃除が苦手なはまだですが、あと時間管理もやや苦手です。

仕事のタスクは管理してコントロールしている(と思い込んでいる)のですが、毎日出社時間がギリギリの女。わたしです。0900始業で、平気で0859に来たりします。

だらしなさが全て繋がってますね。笑

今日時点での家計簿
家賃78200円とカードの返済73000円は変化なしなので載せずにカット。


その他、は、オーラルケア商品です。
毎月このくらいかかってます。歯並び悪いし弱くてすぐ虫歯になるので、これは必要経費だ!と割り切っております。

特別な支出は、メルカリ後払いと、ニトリでカーテンを買いました。

メルカリ後払い、今月も一万円くらいあるんですよね。滝汗 

ま、なんとかなるなるー!のんき。