今日は振替休日なのでバイトしてました。

慣れが大きいと思うのですが、週一日休みがあればあとの6日はそこそこ動ける体です。最初はキツかったのですが、借金返済のためにバイトをするようになって一年以上たっているので、なれました。

そういえば先月23日に給料日を迎えて約10日、はやくも銀行口座の残高がピンチです。


やばいですよね?!笑
笑うしかないw

いくらLINE Payに数百円残高があっても、これはなかなかやばい滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

そんなわけで、バイト代の臨時支払いを申請することにしました。数百円手数料取られるのですが、申請すれば翌日に振り込んでくれるので助かる。

うろ覚えなのですが、35000円くらいもらえるはずなので、それでしばらく頑張りまーす。