今日は休みの日で、だらだらしつついまさら冬服を衣装ケースにしまったりしてましたニヤニヤ遅!

もう間も無く秋になって冬服いるようになるわ。

そういえば掃除、片付けも苦手なんですよね。三重苦っていうか四重苦だったわ。笑

さてさて。会社に行くときは週5で同じ服を色違いで着ています。ちゃんと5枚持ってるから!洗濯してるから!


上は基本これの白か黒かグレー。下は同じユニクロのアンクルパンツのこれまた白か黒か紺。ちなみにインナーもユニクロブラトップ。ひざ下ストッキング、同じものを10ペアくらいもってるのでそれを着たらはまだの完成。

このトップスは去年買ったやつで、今年も似たようなのがあれば欲しかったのですが、最近はこういう、ウエスト部分をストレートにカットしてある、外に出す前提の服が見つからない!見つかっても、シルエットがゆるっとしてたり、Tシャツぽくて会社に着ていくのはビミョーな感じでした。ユニクロでしか買い物しないから見つけられないだけ?多分そうですね。

最近のトップスは、ズボンにインするのを前提に作られてないですかね?


こういうやつ!!まるっとカットされてるやつ!!多くないですか??最近のユニクロこんなんばっかりな気がするのです。

トップスインなんてデブができるわけねーだろ!そっちだって見たくないだろ?!ならデブにも優しい服作ってくれや、、と言いたい開き直りです滝汗

こういうブラウスを外に出して着るのも似合わないし好きじゃないはまだは、切実に、上の写真のドレープVネックブラウスの再販を希望しています、、丈もちょうどいい。そしてポリエステル製なので雑に扱っても大丈夫。シワにならない。ユニクロだから縫製もしっかり。完璧じゃん、、

お願いだから似たような商品を出してください、ユニクロ様、、