今日は本業も休み、バイトもないまるっと休日でした。

4ヶ月ぶりに美容院行けてよかった、、、まじでモップみたいな頭になってたので、スッキリ切れてよかったです照れ

キャンドゥで買い物して、ゴロゴロして、夕方はたまに遊びに行ってる親戚の家に遊びに行ってご飯食べさせてもらいました。ありがたや。

今日時点での家計簿。

特別な支出は、メルカリ後払いです滝汗
これもクレジットと同じで、使うのをやめたいー。でも20パー還元とか言われると、使ってしまいます。

とりあえずバイト代が入る予定があるからいいけど、給料日から2日しか経ってないとは思えないくらいお金の減るスピードがはやい。まあ、カードも新規利用残高を利しなしで一部支払ったので、しゃーない!