ただいま人生の岐路に立ってる

う〜ちゃんデスネガティブ


悩みすぎて死にそうデスが、

死んだらバカなので、実に久々に!!

工房朋さんの市松人形、美夕ちゃんに

絽の着物を作るコトにしたデスニヤリ


下矢印いま着てる絽の着物デスが…
上矢印美夕ちゃんのお迎えより前、
浅草橋での市松人形展に行った際、
地味で全く気に入って無いけど、
絽で、安くて、量がたっぷり!
という理由で買った古布でして😅

後にもっと良いのをヤフオク見付け、
競り合って買ったまま、
着物から遠ざかっちゃってました😅

下矢印量はたっぷりあるので、
良い所を継ぎ接ぎして
最大限に柄を活かしたいデス照れ
夏の間に完成させられるかなぁキョロキョロ?

下矢印この本が師匠ですニヤリ

星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星


下矢印カードキャプターさくら
DXスターパワーセット
娘が小さかった頃に
たまたまテレビ付けたらやってて、
たった1話分しか見たコトないのに、
Yahoo!!フリマで買っちゃったチュー

実はガチャガチャのミニチュアですひらめき
目薬がそばにあったから、
大きさ比較してみましょ〜爆笑
前に「リカちゃんミニチュアパッケージコレクション」ってのをやったら、
パッケージの中身は立体ではなく、
アクリル板にリカちゃんの写真が印刷されたやつだったから凝視
ガチャガチャでコレを見かけた時、
また印刷だと思い、やらなかったのよ。

でも後で調べたら、中身は立体と判明❗
しかし時既に遅しで、
瞬く間に売り切れて入手出来ずガーン

でもYahoo!!フリマのクーポン使って、
ガチャガチャするより安く入手出来ましたニヤリ
是非、クリィミーマミでもこういうの
出して欲しいデスね爆笑ピンクハート流れ星