今日は池袋行ってきました🚃〜

最大の目的は…


自分用にルビーの指輪

を買うコトです!

う〜ちゃんが7歳の時に寺尾聰が出したレコードに登場するやつデスキラキラ


この金のお高い時期に買うのは

なんておバカな驚きって感じデスが、

いま欲しいんだもーん口笛


う〜ちゃん、7月で51歳ニヤリ

立派な オバチャン おばさまですニコニコ

自分一人なら充分困らないのに

節約生活してるがバカらしくなってきたのだ知らんぷり

※未来あるお若い方は

なるべく節約して貯金しましょーウインク


ただいまサイズ直し中なので、

出来上がったらアップします照れ



池袋に行ったもう1つの目的は、

当然、ガチャガチャです爆笑


下矢印欲しかったヤツ、一発でGETラブ
渋沢栄一の新壱万円札お札乙女のトキメキ

下矢印こちらは裏面

お札ハンカチ
〜新札ハンカチコレクション〜
という商品です爆笑

渋沢栄一コラボのチャーミーちゃんに、
先日、渋沢栄一っぽい衣装を作って
着せてあげてたから、
一緒に飾りたかったのだニコニコお札

本物のお札を飾る気はしないし😅
お札のコピーなんてもっての外
(コピー機から警報が鳴るらしい雷)
お札の写真を撮って印刷して飾るのも
たぶん違法じゃんガーン…知らないケド。

しかし売られてる物なら
法的なトコはクリアしてるだろうから
堂々とブログアップできます〜おねがい

「汗拭銀行」だって笑い泣きアセアセ

下矢印続いて、プールバッグ風ミニポーチ

下矢印1つだけイラナイ…と思ってた
両生類の「けろけろけろっぴ」
でしたカエルガーン
キキララ含めて哺乳類なら
どれでも良かったのにぃ…泣くうさぎ

下矢印そして前にもやったポンポネット
前回やった2つは娘にあげてしまい、
それとはダブらず、良いのが出たから、
また娘にあげちゃうかもです飛び出すハート

📕📖📕📖📕📖📕📖📕📖📕📖

長らく読書なんて
滅多にしてなかったケド、
ここ数日、すごーくハマってます。

下矢印どれも東野圭吾で、
もうすぐ読み終わる
「ダイイング・アイ」と、
今日買った「赤い指」「分身」
(どれもブックオフで税込110円😅)

本を読んでる間は現実から逃れ、
内容に集中出来るから楽しいね〜照れ
東野圭吾さんの、ミステリーだか、
サスペンスだかわかんないケド、
そのジャンルは安心して読めるニコニコ

家族の感動を描いたみたいなヤツは
絶対に読みたくないデスね〜えー
一人暮らしのう〜ちゃんは
ひねくれちゃうから〜笑い泣き