おはようございま〜す照れ
先日の(木)は有給消化で休みを取って
1人でカラオケ楽しみました〜爆笑カラオケ
今週も有給消化するぞ〜ひらめきルンルン

さてさて。
1回800円もするガチャガチャ
「1/12 歯科チェア シグノT500」
全3種セットをフリマサイトで
買っちゃいました〜ラブ

届いた時下矢印 組立てが大変でしたアセアセ

下矢印キーンピリピリとか ガガガガーギザギザ
とかする怖い機器類ガーン

下矢印ゴボゴボゴボ 大あくび とかする機器類と
ぐじゅぐじゅペッ する台。
上矢印紙コップも付いてるケド、
ちっこくて無くしそーう😑

下矢印ぐじゅぐじゅペッ の下は…

下矢印実物と同様に開きますって
説明に書いてあったケド…
上矢印歯医者さんの関係者以外で
ここが開くって知ってる人、
少ないのでは赤ちゃんぴえんはてなマーク

下矢印患者さんのイスは…

下矢印リクライニングするよ照れ

子供の頃から歯医者さんには
結構お世話になってましてね~😅
(虫歯が多かったのよねネガティブ)
なので欲しくなっちゃったのサ〜泣き笑い

ピンクハート星流れ星ピンクハート星流れ星ピンクハート星流れ星ピンクハート星流れ星

ローランスちゃんとコゼットちゃんを
夏のドレスにお着替えさせたので
ベランダでお写真撮りましたカメラ



下矢印ローランスちゃん

下矢印コゼットちゃん

下矢印だれびっくりマークはてなマークUMAくん