ソフビ人形、チャーミーちゃんの
着物っぽいもの&袴らしきもの
完成でーすニコニコキューン飛び出すハート
グレーのベレー帽の
黒髪チャーミーちゃんの発表を見て、
市松人形さんには諦めてた袴を
ぜひ作って着せてみたいラブキラキラ
と思ったのニコニコラブラブ
それで、お迎え直後の電車の中で
「黒髪と言ったら、アレだよね❗」
と、着物を仄めかすようなコトを
ブログに書いてしまい…
(誰も特に着物を連想しなかったか、
サラッと読み流したかもしれないが)
そしてアップ直後に
「しまった❗腕と体がくっついてて、
着物着せられるワケ無いぢゃんガーン
でも、もうブログに書いちゃった驚き
と、記事を削除すりゃ良いものを、
意地でも作っちまおうと思い、
連日連夜、構想を練ったのでした無気力

下矢印元々の着色のあんよが、
ブーツっぽくて可愛いでしょニコニコ

下矢印もとは純喫茶コレクションとコラボ
のチャーミーちゃんでしたが…

下矢印大正ロマンに仕上がりました照れ

フードの上にお帽子被ってる者同士😅
渋沢栄一コラボチャーミーちゃんと。

きゅんきゅんしちゃうよね目がハートラブラブ目がハート

ブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツブルーハートブルーハーツ

ガチャガチャで欲しかった
POM PONETTE
カプセルラバーマスコット
近所で2箇所見付けてGETしました爆笑

娘が小学生の頃、
ナルミヤ・インターナショナル
のブランドが流行りまして、
娘はポンポネットをよく着てました👕
懐かしいなぁ〜おねがいハートのバルーン

上矢印昨年12月に19歳で亡くなった猫、
ルーちゃんが、うちに来た頃猫
娘の9歳の誕プレとして
会社の人からもらった猫だったのバースデーケーキ

娘は明日、ちょこっとうちに来る予定。
そんなに遠くないケド…
近所とまでは言わないが近いのに…
月に一度会えれば良いほうね笑い泣き