昨日はMRI検査でした病院
オバチャンになれば小さくなると信じ
定期的に様子見してた子宮筋腫が
思いの外どんどん成長し続けあんぐり
妊娠4〜5ヶ月のような腹になり
スカートはキツく、
あらゆる臓器が圧迫され苦しくネガティブ
ここまで我慢してきたケド、
やっぱ取っちまいたくてえー

で、検査中に造影剤ってのを注射で入れたんデスが、
入れた直後に吐き気を催しはじめガーン
気分悪くなったらブザーを押すように言われてたケド、
検査やめたら勿体ないじゃーんえー
我慢してたら、何度かオエッと来て体がビックーンと動き
「動かないで下さーい」って注意されちゃった笑い泣き

造影剤、甘く見てたぜぃオエー

ハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハートハートブルーハート
渋沢栄一コラボのチャーミーちゃんに
フロックコートを作ってます🧥

下矢印上が裏地で、下が表地。
(どっちも裏地用の布だケド)

下矢印表と裏の裾を縫い合わせて
重ねたトコ。

下矢印後ろの裾はピロピロさせますウシシ
(表現が乏しくてスミマセン真顔)

星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン星ルンルン
チャーミーちゃん用のケースを
100均の硬質カードケースを
2枚使って作りました!


①両端(短辺)を切り落としたら、
長辺の接続部分を広げて折目を付けて
天井と前面に。

②もう1枚は、長辺を切り落として、
片面の中程を開いて、背面と側面に。

下矢印上からかぶせて完成〜チョキ爆笑

コーヒープリントロピカルカクテルコーヒープリントロピカルカクテルコーヒープリントロピカルカクテルコーヒープリントロピカルカクテル
今日も有給取って、
池袋東武で今日から開催の
昭和レトロな世界展に口笛くるくる

またまたチャーミーちゃんお迎え笑い泣き

ベレー帽が付いてますおねがい

今度は黒髪!!
黒髪といったら…
やっぱアレだよね…(何だよはてなマーク)

またやりたいコトが盛りだくさん!!

帰宅しようと1階に降りたら
中原淳一グッズの店がありラブ
う〜ちゃんの好きな赤毛のアンをモチーフにした便箋セット買っちゃったチュー

コゼットちゃんに似てるのだ照れハート