チャーミーちゃんのお洋服作り立ち上がる
第3段ニコニコびっくりマーク

お次はこちらのチャーミーちゃんおすましペガサス
こんどは何を作ろうとしてるのか…

ブルーハート青い髪のチャーミーちゃんには
ブルーハーツクリィミーマミの森沢優ちゃん
ピンクハートピンクの髪のチャーミーちゃんには
ラブラブミンキーモモ
と来たら…髪の色で、
分かる人には分かっちゃうよね笑い泣き

チャーミーちゃんは赤ちゃんだから
シッポが付いてるのハイハイ
(いや、いや、フツー付かないだろ汗うさぎ)

なのでシッポの穴を開けました二重丸


どんな感じになるのカナ〜照れふんわりウイング

ギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくるギザギザくるくる

彼の新居(アパート)の押入れの
壁や床や天井に、
リメイクシートを貼りまくりましたニヤリ

下の段の壁と床もやったケド、
エロビデオとか、その他諸々
ごちゃごちゃにしまってあるから、
上段だけお披露目〜照れ音符