渋沢栄一コラボの
ピンク髪のチャーミーちゃんピンクハート
ミンキーモモの服が完成です爆笑🍑
キラキラペンダントがデカ過ぎとか、
シンドブック(犬)が小さ過ぎとかは、
心の目で拡大縮小してお楽しみ下さい😅
ヘアーバンドの代わりに
帽子の下にリボンを巻き付けましたふんわりリボン
上矢印リボンに付いてる星は星
下矢印クリィミーマミのワンピに付いてたやつです流れ星
1ヶ月間にチャーミーちゃんで
3万円以上使ってしまったので札束ガーン
家にある布だけで0円で仕上げるのが
今回の モモ 制作の課題でした笑い泣き
クリィミーマミはスタジオぴえろ
ミンキーモモは葦プロダクション
ですが、
優(マミ)とモモは共演してます照れ
上矢印この絵のミンキーポシェットも
再現しました照れ下矢印
ファンデーションのパッケージを切り
プラスチックテープで留めて形作りしました下矢印
バッチリニコニコびっくりマーク
飾る場所がもう無いのでアセアセ
また壁に板を取り付けました笑い泣き

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ
0円で仕上げるつもりでしたが…
クリィミーマミのステッキの長さを
チャーミーちゃん用にするため、
アロンアルファを買ちゃいました悲しい
音符大人になったら〜、何になる〜❓ルンルン
大人になれませんでした〜笑い泣き
(趣味趣向が…ほんわか)