チャーミーちゃんのお洋服作りピンクハート

クリィミーマミの
森沢優ちゃんの次は…
上矢印首に掛けてるペンダントは
コレです下矢印
上矢印ガチャガチャ品とアニメで、
大きな星の周りの玉の配置が
違う気がしますがはてなマーク星丸ブルー
アニメは上に青い玉も付いてないし?

当時に販売された玩具が
そもそも違ってたみたいでして下矢印
上矢印ガチャガチャのカプセルトイは
これに合わせて作られたようデス照れ

はい、ミンキーモモです爆笑ラブラブ

まずは白いニットで、
首の無いチャーミーちゃんに
タートルネックを作ります笑い泣き

下矢印裏からネック部分を縫い付けて…

下矢印縫いしろを縫い目ギリギリで
ロックミシン掛けたら、
ネックを表に返します。

下矢印タートルっぽくなりました😅

ブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハートブルーハートイエローハート

絶対に欲しいと思ってた
ジャノメのミシンのガチャガチャ、
さっき見つけてGETしましたチョキ爆笑

下矢印全部で4色ハートグリーンハートピンクハートブルーハート
どの色もキレイで可愛いねラブ
めちゃめちゃ嬉しい〜チューブルーハーツ