チャーミーちゃんのお洋服作りブルーハート

完成したのは…


クリィミーマミに変身する前の
森沢優ちゃんでした〜爆笑流れ星クリスマスベル
上矢印左のフィギュアはプライズ品。
ポジとネガ(猫)は…
これもプライズ品だったカナはてなマーク
魔法のコンパクトはカプセルトイです🔴

渋沢栄一とコラボのチャーミーちゃん
なので、ハットが乗ってますが😅🎩
上矢印フードはかぶれません😅

こっちのポジネガは上矢印
1枚目の写真とは違う子達で、
コンパクトと同じカプセルトイです照れ



上矢印アニメの絵をよく見ると、
スカートの中に裏地のレースが
チラ見えしてるので、
下矢印レース付きの裏地を付けましたチュー

下矢印とりあえず、ここにいてもらいますおねがい

さ〜て、間髪入れずに、
次はピンクのチャーミーちゃんグー爆笑

何を作ろうとしているか、
わかるカナ〜?笑い泣き