本日、渋谷パルコで発売の

食品サンプル工房アップルキャンディーさんとコラボのチャーミーちゃんにっこり


プリンアラモードチャーミーちゃんを

朝から並んで買えましたーニコニコプリン


なかなか奮発したよー笑い泣き ¥19,800-

夢にまで出ちゃうんだから、

買うしかないよねーニコニコ飛び出すハート




下矢印こちらはラス1の

ナポリタンチャーミーちゃんパスタ

各10体ずつの限定販売で、
20体全てお迎えされて行きましたおねがい

下矢印開店前

下矢印パッケージを外したら…

下矢印裏面も可愛いかった目がハート

お首に付いてるタグの裏面には
メッセージが書いてあるチューラブラブ

ダイソーの300円商品の
アクリルケースに入れましたおねがい

グリーンハート👚ブルーハート👚グリーンハート👚ブルーハート👚グリーンハート👚ブルーハート👚グリーンハート

渋沢栄一コラボのチャーミーちゃんに
お洋服を作ってますチョキニヤリ

下矢印型紙を作って…

まずは上半身から👚

下矢印生地が厚目だから
分厚くならないように
見返しも付けずに何とか作ってます。

下矢印スカート。
面倒だから先に裾を縫っちゃった。

下矢印スカートの中身になる予定。

早く完成させたいナ〜照れハート