渋谷パルコで開催中の
チャーミーちゃんの販売会に行きました歩く

タケヤマノリヤさんデザインの
メロンソーダチャーミーちゃんを
発売開始から一番目に購入してしまいました照れ

下矢印そしてタケヤマノリヤさんの
ライブペイントも見学おねがい🖌
上矢印ちゃっかり写り込ませた、
お迎えしたてのチャーミーちゃんニコニコ

下矢印赤羽での茶み会の参加者さんで、
急遽、タケヤマさんとのコラボ出演が決まった、
タケヤマさんに憧れてキャラクターデザイナーになった ひょすさんピンクハート

可愛い絵の完成で〜す乙女のトキメキ


チャーミーちゃんのマグカップも
買ってしまいましたチュー

メロンソーダチャーミーちゃんは
透けてます〜おばけ

下矢印こちらもタケヤマさんデザインの
渋沢栄一コラボチャーミーちゃん。
家にある残りモンの布で、
服を作ろうと計画中…

肘より下辺りまで
腕と胴体がくっついてるからアセアセ
着せられるように工夫しないとデス。

早く作り始めたいけど、時間が無い真顔