先日、チャーミーちゃんのお茶会、
茶み会ジンジャーブレッドマンに参加しました爆笑
チャーミーちゃんの会社らが主催の、
公式なイベントです照れ
場所は赤羽のエリーズカフェさんコーヒー

下矢印当日、初対面で親しくなれた
お2人のチャーミーちゃんと一緒にカメラ
う〜ちゃんのは、右の2体の
クリームソーダチャーミーちゃんグリーンハート
う〜ちゃんも今度、
チャーミーちゃんのお洋服作るぞ〜爆笑

下矢印クリームソーダチャーミーちゃんの
デザイナー、タケヤマノリヤさんに
サインしてもらっちゃったチョキ照れ

下矢印チャーミーちゃんをメインとした
ソフビ人形好きのお茶会だケド、
連れてったら思いの外人気だった
市松人形の春乃ちゃんピンクハート
隣はお友達になった方のモンチッチ上矢印

下矢印当日お迎えしたチャーミーちゃんと
抽選会で貰った寅キューピーちゃんトラ
上矢印チャーミーちゃんの帽子は、
参加者の方の作品で、配ってくれたのラブ

仲良くなった参加者さんは、
茶み会への道すがら、
近くを歩く見知らぬう〜ちゃんを見て
「同じ目的の人カナひらめき
と思ったそう😅

お年の割には、
ラブリーハートな格好してたからね〜笑い泣き

初参加&おひとり様参加でも
めちゃめちゃ楽しかったですニコニコ気づき

グリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツグリーンハートグリーンハーツ

下矢印チビッ子だった頃の
う〜ちゃんが着てたワンピ

下矢印解体して水洗いしましたキラキラ

出張で大阪に行った際に
ブロ友のひろさんに、阪急梅田で開催の
フランスフェアに連れてってもらって
クマちゃんをお迎えしたケド🧸

実は翌日も午前中に1人で行って
レースとボタンを買ったのです😅

ぺこちゃんの服を作ろうと思ってたケド、
こんな綺麗なレースが手に入ると、
ぺこちゃんには大きいし…
ちょっと迷うギザギザキョロキョロ