大阪出張を良いコトに、
ブロ友さんに、神戸異人館街にある
神戸トリックアート 不思議な領事館
へ連れて行ってもらいましたひらめき

下矢印素敵な男性に壁ドンされて
見つめ合ったりラブハートラブラブ
下矢印悪魔に瓶に詰められたりガーン
下矢印サーフィンしたり波
下矢印生首にされて置かれたり
肉眼で見ると
壁に描かれた絵だってわかるのに、
写真に撮ると立体的に見えて
面白かったです〜爆笑カメラ

下矢印こちら、う〜ちゃんが泊まる部屋
アコーディオンカーテンがあるだけで
鍵のかからない、簡易宿泊所デスニヤリ
リーズナブルですびっくりマーク

下矢印去年も同じ宿泊所だったケド、
去年はベッドしかないスペースで
ちょっとばかし窮屈でした😅

下矢印室内のテーブルに置いたクマさん
阪急梅田でフランスフェアやってて、
アンティークだか、
ヴィンテージだかのテディベアを
つい買っちゃったのだ〜笑い泣き

下矢印お供に連れてきた
エポニーヌちゃんとニコニコ飛び出すハート
なんか最近、
テディベアに突然興味が出始めて🧸
そして最近ブロ友さんになった方が
クマさんブログを書かれてておねがいキューン

アンティークとかヴィンテージのテディベアって、
なんか間抜けなお顔してる気がしちゃうんデスが🐻(ゴメンね😅)
でも、そこが可愛くって爆笑ピンクハートラブラブ

古いのでバッチイ感がありますがアセアセ
洗うのは怖いので我慢です〜笑い泣き

下矢印神戸と大阪を
案内してくれたブロ友さんから、
可愛いプレゼントを戴きました🍮
ペコちゃんが作った神戸プリン😋

おうち帰ったら冷やして食べよー爆笑音符