昨日、やっと、残りのお人形の
衣替えを終えました😅

清子ちゃん下矢印
下矢印ちょっと前にヤフオクで、
いつもの方から靴下を落札してたのおねがい


ちっちゃい子達もお着替えです👚
清子ちゃんと同じ春陽さん作の
春乃ちゃん下矢印
東光さんの葵ちゃん下矢印
一番右は映水さんの映依ちゃん下矢印
下矢印不二家のぺこちゃん(ビスクドール)

幼稚園カバンの中に色々入ってます下矢印

さて、こちら下矢印
う〜ちゃんが3歳の七五三で着た、
絶縁中の母が作った別珍のワンピです。
ビンボーで着物を買えなかったらしい。
その後も努力しなかったので、
今もビンボーですネガティブ

毛並の方向を間違えたと言ってたケド、
上矢印上の写真ではテカッてるスカートが
下矢印逆さにすると、綺麗な濃い緑に。

う〜ちゃんが着た写真は母の所なので
もう取りに行く機会は無いデスが、
下矢印娘に着せた写真はあります立ち上がる
上矢印保育園で走り回ってるトコ歩く
髪は、ショートカットなのではなく、
伸びなかっただけデス汗うさぎ
現在(28歳)はロン毛なのでご安心を😅

ヴィンテージの別珍…いいねぇニヤリ
何か作りたくなってくるよねラブルンルン

下矢印血が騒いで、早速、
バラしてしまいました笑い泣き

母の手作りというと、
愛情たっぷりだと思い込む方が多いと思いますがギザギザ
確かに母からう〜ちゃんへの愛情は激しかったでしょう炎
しかし愛情の注ぎ方が間違っててもやもや

想像出来ない方は
「母娘 同一視」
等でご検索下さ〜い無気力ダッシュ