今日は健康診断でした病院
当初は8日(金)の予定だったんデスが、
アレが遅れに遅れて重なっちまいガーン
本日、14日(木)に延期したのに、
13日たった今日も完全に終わらず汗うさぎ

検●ン、2本1セットだけど、
1本使用後にアレが来てダメになり、
追加でもう1セット送ってもらって、
最初の残りと合わせて3本トライしてみてたものの、
クリニックで受け取りを断られ悲しい
更にもう1セット貰って後日郵送にギザギザ

つまり… 2本✕3セット=6本
 もやるハメに真顔🚺
もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンもやもやガーン

ダイソーで買った金具と板で、
クリィミーマミちゃんの魔法アイテムを飾るスペースを作りました乙女のトキメキ

設置の際に上に置いたボールペン、
すぐれものですお願い下矢印

気泡の位置で、水平になってるかを
確認出来るのだグラサン

そしてなんと、
ドライバー(+&−)が内蔵されてるのだ!

先日、仕事で東京ビッグサイトでの
イベントに参加した際、
他のブースの企業さんから頂いたのおねがい

飾れましたラブハートのバルーン
上矢印数ヶ月後(いつだか忘れた)に、
もうひとつ魔法アイテムが届きます流れ星

倒れないように、
ネックレスを作る時に使った
テグスで押さえてます下矢印

統一感無いけど、楽しいお部屋ニコニコ飛び出すハート