ベベタビト様からお迎えした
エデンべべのコゼットちゃんに買ってあげたプレゼントが届きましたプレゼントおねがい

赤いストーンカメオですラブ


こんど天然石を買ってきてネックレスを作ってあげるけれど、
まずは付属で付いてくる、人間用のレザーネックレスで付けてみました照れ

やっぱりとっても似合ってるニコニコ飛び出すハート

赤いエナメルで縁取られて、アンティークっぽくてとても良いです爆笑乙女のトキメキ


品質保証書も付いてきます照れ

下矢印こちらは同じお店で1年前に
ローランスちゃんに買ったカメオ。

ストーンはローランスちゃんの🔵より
コゼットちゃんの🔴方が若干小さいのだけど、
周りの飾りでコゼットちゃんの🔴のほうが豪華に見えます…が、
ローランスちゃんの🔵は18金、
コゼットちゃんの🔴はシルバーギルド(ヴェルメイユ メッキですね)なので、
ローランスちゃんの🔵のほうが少し高価でした。

ネックレスを作ったら、
またじっくりと写真撮ってアップしたいと思います爆笑📷