シルクベルベットの真っ黒い熊さん
完成です爆笑🧸♥

栄養失調気味の、
細っちょい熊が出来上がりました笑い泣き
毛足のもうちっと長いボア地とかなら
もう少しふっくらしたかもだケド、
まぁ、スタイル良くてOKです〜チュー

下矢印手足はボタンで留めてます。
家にあったボタンで、たぶんスーツの
替えボタンか何かだったんでしょう。

こんなお顔してます🐻
首にシルクリボンを結びましたリボン

この熊さんは、
ローランスちゃんにプレゼントですプレゼント

お花を持たせるとサマになるじゃんラブ

下矢印前にコゼットちゃんに、
娘(28歳)が生まれた時に出産祝いで貰ったウール製のテディベアをあげたから、
ローランスちゃんにもあげないと…
と思ってたのおねがいイエローハート

そして…
昨日、コゼットちゃんにもまたプレゼントを買いましたチョキ爆笑プレゼント
これもまた、前にローランスちゃんに買ってあげたから、
コゼットちゃんにも買ってあげないと…
という流れてして😅
奮発しちゃったよーチュー

(土)に届くから、
届いたらまた後日アップします乙女のトキメキ