花粉症で目がかゆいデス。
昨日、ヤクをたっぷり貰ってきました💊

熊さん、両足だけボタンで繋げました。
ぬいぐるみ針という、長い針でやるべきなんデスが、
お店で見たら、何本も入ってて660円もしたので買いたくなくてガーン

家にあった中では一番長い…けど、
ちょっと長さの足りないキルティングしつけ針でグイグイと、
指を指すんじゃないかとおっかなびっくり縫い付けました💦

ちょっとホラー絶望下矢印

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー

先日ガチャガチャしに池袋行った際、
さほど欲しかったワケでは無いが、
なんか面白いナ…と思ってやった
ならぶんです べこ アナザーカラー。
赤ベコの、赤じゃないやつ🐮下矢印
しかし、1個だけ赤なんデスね丸レッド
黒毛和べこと書いてありますが、
フツーの赤ベコにしか見えません😑
赤以外なら何でも良かったんデスが、
赤が出てしまってました悲しい

めちゃめちゃ欲しかったワケでもなかったんで、その時は諦めたんですが…

しかし、僅か20%しかないハズレに当ったのが、やはり悔しくえーん

家の近所にもあったんでやっちゃって…


ハイ、また赤が出ましたー真顔ガーンガーン

ムキになってもう一度やっちまいムキー
やっと茶色ブチの、エアシャーべこが
出てくれましたチュー
900円も使っちまったじゃないかガーン