今日から3連休グリーンハートピンクハートブルーハート
今日は娘が久々に来るので、
ロールキャベツを作ってます照れ

朝ドラ「ブギウギ」見てたら、
スズ子の娘の愛子ちゃんが、
何やら見覚えのある物を持っているキョロキョロ
※NHKプラスのスクショ画像。
もちろん受信料はBS含めて払ってます。
上矢印しかしこの画像では確信持てず…

下矢印(木)放送で確信!!
やっぱセルロイド人形のミーコだ爆笑

下矢印う〜ちゃんちのミーコ2人ラブラブ
目と眉毛、靴下と靴は、
絵のヘタクソなう〜ちゃんが
渾身の力を込めて描いたのだ照れ
衣装も勿論、う〜ちゃん手作りデス👗

家にある物がTVに出てると、
テンション上がるよね〜立ち上がるスター

ブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハートブルーハートグリーンハート

下矢印こちら、ローランスちゃんに作った
シルク100%のベルベットのドレス。
50cm単位での販売だったから1mも買ったため、まだ布が残ってますくるくる

この残り布を使って、作りたい物がニコニコ

今は親切な方がYouTubeに、作り方も、型紙も載せて下さっでいるのでおねがいキラキラ
たった1個作ってみたいがために作り方の本を買う必要も無く、
良い時代になったなぁ〜とつくづく思います照れ

説明通りの物を揃えるほど
何回も作ったりしないと思うんで😅、
少し簡略化した材料で作ろうと思うチュー

と、ここでブログを書き終えようと思っていたら…

たった今、届いたなりよーラブ流れ星オーナメント乙女のトキメキ
クリィミーマミちゃんの
クリィミーステッキチューおすましペガサスハートのバルーン


魔法のコンパクトと並べてみようイエローハート
どっちも光ってメロディが鳴るよ音符

8月発送予定のルミナスターも
当然、予約しましたチョキ照れ

楽しみだなぁ〜ニコニコキューン飛び出すハート