こんちはでやんす〜にっこり
昨日からお人形のお着替えで
精神を病んでおります〜(なぜ!?凝視)

みなさん、どうかそろそろ
自分で着替えてくれませんかね〜笑い泣き
つーか、う〜ちゃんが作り過ぎなんやあんぐり
つまり、ヒマ人なのね〜指差し

着せ替えに疲れて、サンマルクカフェにやって来ましたコーヒー
チョコクロワッサン1個食べたケド全然足りずもぐもぐ
もう1個買って食い終わったトコですニヤリ

美夕ちゃん、ピンクにお着替えピンクハート

桃子ちゃんは卒業式を思わせる矢絣、
沙凪ちゃんは…春はピンクの縮緬ラブラブ

下矢印お次はビスクドールさん達。
ローランスちゃんとコゼットちゃんは
起毛素材のドレスを脱いで…

下矢印爽やかな春色に〜🌸

2人の間に写ってるエポニーヌちゃん、
ちっちゃいデス歩く

このままサンマルクで
読書でもしてから帰ります自転車

UMAくんくるくるUMAくんくるくるUMAくんくるくるUMAくんくるくるUMAくんくるくるUMAくんくるくる

お雛様の下に潜ってみたケド、
物が入ってて遊べるスペース無く
出てきたヒト下矢印

ヒトじゃなくてタヌキだったキョロキョロ