プチマルクのエポニーヌちゃんに
シルク生地の残りもんで
バッグを作ってあげましたカバン
中には、指先サイズの
ビスクドールのキューピーちゃんが
入ってるのだー赤ちゃんふんわりウイング
大きさは…ミシン糸(小)と比較で。下矢印
こんなちっちゃなバッグ作るのに
何時間もかかっちまった😅
キューピーちゃんの下には、
シルクで作ったハンカチが入ってます下矢印
ホントはおくるみにしたかったケド、
顔がレースで隠れたり、
バッグからチラ見せ出来なかったりで諦めました笑い泣き

作業台にしてたちゃぶ台が
やっと片付いたので、
ちゃぶ台にお雛様を飾りました雛人形

下矢印先日、ガチャガチャでとった
縁起物!ミニチュア千歳飴マスコット
上矢印七五三をだいぶ過ぎてますが…
ていうか、このガチャの発売が遅れたせいデスがえー
やっと見つけたのでGET!
葵ちゃんにちょうどよかった爆笑

これからお人形を何人か
春物にお着替えさせますアセアセ
(作るのは楽しいケド、
着せ替えはプレッシャーなのだ驚き)

🌞📺🌞📺🌞📺🌞📺🌞📺🌞📺

朝ドラ「ブギウギ」のインスタから
音符ジャングル・ブギルンルン
ムック本でこの衣装を見たときは
「なんじゃこりゃガーンびっくりマークはてなマーク
と思ったケド凝視

めちゃめちゃイイじゃん目がハート気づき
「わたしは雌豹だ」とか言って
獲物を狙うかのような怪しげな踊り。
最後は「ギャーピリピリ」で終わるとはびっくり

もうサイコー爆笑
ウーワーオワオーワオー音符