今日は有給休暇とってました照れ
バレンタインデーだからじゃないよアセアセ
昨日は夜にボウリング大会がありボーリング、起きられなそうだったから大あくび

学生の頃、とある企業から奨学金を頂いてまして(総額120万円!)、
卒業後もイベント(懇親会やボウリング大会)に参加させて下さるんですおねがいキラキラ

56人中45位でしたが😅、う〜ちゃんの好みにピッタリな景品を貰えたラブプレゼント
フエキ✕クッピーラムネのコラボブルーハーツ

下矢印ボウリングの後、4期上の男性に頼んで撮らせた📷😅
(こんなの、若い学生さんにお願いするワケにいかないじゃん笑い泣き)

さてさて、今日は、今更なんデスが、
9年前に死んだ旦那の、沢山ある銀行口座相続の申込を一気に実行びっくりダッシュ
相続と言っても全部、残高極少の休眠口座だケド、口座が残ってると子や孫の代に影響が出る場合があるらしくガーン

その為に自転車を乗り回してたんデスが、不可解なコトがあり…真顔

自転車に乗って、まずは近所のコンビニに立ち寄り自転車、また自転車乗って、少し離れた銀行へ。
銀行に着いて手探りで自転車の鍵をかけたけど、ナント!!鍵がささってないガーン
鍵をささずに自転車乗ってたって事!?

とりあえず銀行の用事を済ませ、自転車に戻って再度近辺を探すも、落ちてない。
まずは、ちょうど1年前にその自転車を買った自転車屋に、そんな鍵の不具合の事例があるのかを聞こうと電話したら
「何言ってるのかわからない」と、
非常にバカにした言い方をされたムキー

次にコンビニに電話したら、鍵が落ちてて預かっているとのコトおねがいキラキラ
銀行とコンビニ、歩いて往復50分ガーン
コンビニで鍵を受け取り、また銀行に戻って無事に鍵をさして乗り、
先ほど我輩をバカにした自転車屋へ向かったムキー自転車ダッシュ

「途中寄ったコンビニに落ちてた」
と言ったら、理解できてないようで、
「鍵をかけたら鞄にしまうように」
と、トンチンカンな忠告をしてきたムキー
「それはしますけど、そうじゃなくて、鍵の刺さってない状態でコンビニから銀行へ行けた事が問題なんです物申す
と言ったら、
「鍵をもう一つ持ってますか?
と…つまり、う〜ちゃんが鍵を2個持ってて、1つを落とし、もう1つの鍵で銀行に行ったと思ってやがるムキームカムカ
もう全く話が通じず、鍵穴に油だけさしてもらって帰ったケド…
またこんな事があったら嫌だなぁ驚き

まるで心霊現象だぜ…
旦那の仕業かびっくりマークはてなマーク凝視
弔いはほとんどしてないからね〜口笛
(そっちが悪いのサ〜指差し)

雛人形ハート雛人形ピンクハート雛人形ハート雛人形ピンクハート雛人形ハート雛人形ピンクハート
ダイソーにお雛様の台座が売ってたから、う〜ちゃんが小学5年か6年の時に雑誌を見て作ったお雛様を飾ってみた照れ

丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー丸レッド丸ブルー
(日)に、ガチャガチャしに池袋のサンシャインに行ってきました爆笑

昔、娘が見てた、おジャ魔女どれみの
ドレミタップとリズムタップ音符
娘は家を出てから、う〜ちゃんがコロナ感染中に荷物を取りに来たケド、感染させないように部屋にこもってたから顔を合わせて無く、その後は全く連絡よこしてきませーん笑い泣き
たま〜に送るLINEが既読になるのも24時間後くらいで、返信もよこさず無気力ガーン
こりゃ、何かあっても連絡とれず、う〜ちゃんは孤独死予備軍だな昇天

下矢印赤毛のアンの手提げもGETラブ
上矢印同じ絵柄の絵皿も持ってるよウインク
昔、ローソンの景品もらったのプレゼント

下矢印ベコならぶんです。アナザーカラー
乳ベコが狙いだケド、とりあえずフツーの以外ならと1回まわしたら…
下矢印フツーのが出ちまった悲しい


ガチャ以外でもショッピングひらめき笑い

下矢印ペコちゃんと、ゲームか何かのコラボのミルキー缶😋

下矢印池袋でクリィミーマミちゃんの商品を売ってるのを思い出し、特に欲しくなかったのに、せっかくだから買ってしまった小物入れ泣き笑い