プチマルクのエポニーヌちゃんピンクハート
お帽子も完成しました〜ラブ🎉

ドレスのウエストのトコが寂しかったから、シルクコードを買って、
うにょうにょと縫い付けました照れ
このアンティークゴールドのシルクコード、買うのは3回目で、毎回2mずつ😅

毎回送料かかるんだから、もっといっぱい買っとけよ!って感じデスが…
だって、次また使うか…
そもそも次があるかもわかんないじゃ〜ん😅



正面から見た帽子が寂しかったから、
捨てようかと思うほどわずかしか残ってなかったリボンを縫い付け、
1個だけ余ってた淡水パールで留めました飛び出すハート

5色のロココテープを切ってバラして
周りに均等に散らしました🌹
帽子に巻いてるゴールドのリボンは、
太いリボンしか残ってなかったから、
半分くらいの太さにカットしてから、
更に半分に折って巻いて留めました。



コレでお支度完成〜爆笑
と、思ったケド、やっぱバッグも作りたいかも〜照れカバン流れ星

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

先日、整形外科の柔道整復師さんとの会話で、う〜ちゃんが新橋で働いてると話したら、
「ひとごみじゃないですか〜!
 人混みは苦手です〜。」と言われ、
人混みの話題がしばらく続きました😅

人混みって、なんかゴミっぽくて悪い言葉に聞こえるケド(聞こえない❓)
人混み(渋谷)生まれの、人混み(池袋)育ちのう〜ちゃんは、
人混みが…という言い方は変デスが、
いっぱい人が歩いてる開けた場所が
楽しい気分になって好きなのだ照れ

う〜ちゃんにとっての故郷は
「うさぎ追いし、かの山〜」
みたいのでは無く
(むしろ、そんなトコ嫌だ〜驚き💦)
見知らぬ人が大勢歩いてるトコこそが故郷で、落ち着くんだな〜照れ

何が言いたいのサって感じデスが…凝視
人がいっぱいいる状況を
ゴミっぽい表現せんでけろ〜。
ってコトですかね〜指差し