プチマルクのエポニーヌちゃんの

春色のドレス作りドレス


お帽子はまだこれからだケド、

ドレスは完成ですラブクリスマスベル


下矢印表側

5色のお花のロココテープのうち
青のお花をボタンっぽく飾り、
その周りに淡水パールを飾ってますブルーハーツ

下矢印裏側
元々着ていたドレスと同様に
おしりパッドを縫い付けてます。
やけに地味な黒いリボンを使ってるのは、
それしか無かったからデス凝視

夜の室内だから、
お目々のキラキラがうまく映んないうさぎ


ピンクに染めた高瀬貝のボタンが
このお人形にはちょっと大きいけど
とっても綺麗で可愛いと思うニコニコ飛び出すハート


下矢印着丈や身幅など
元々着ていたドレスを参考に
作らせていただきましたウインク


お帽子作りも頑張りますグー爆笑!