50肩のリハビリで整形外科にいます指差し
肩にビリビリ電気通してるトコです。
ちょっと前は、40代で発症したから40 肩と言い張ってましたが、もうどうでも良くなりました笑い泣き

エポニーヌちゃんのドレス作りドレス

下矢印プリーツスカートを作ってるトコ

う〜ちゃんは、まずは
身頃の裏地にスカートを縫い付け、
後で身頃の表地をかぶせます〜。
そのほうが楽そうだから口笛

下矢印裏地に付け終わったトコで
ちょっと着せてみる。

よい感じだったから、縫い代を
ロックミシンでガガガガ〜っと始末花

下矢印裏地、スッキリできましたウインク

下矢印一人暮しはいいね〜照れ
テーブルにミシン2種類出したまま
片付ける必要なく食事が出来る爆笑
上矢印おととい作ったカレーライスを
また食べました(3日目)。