プチマルクのエポニーヌちゃんの
ドレス作りドレス

まずは裏地を仕立ててますニコニコ
(日)いっぱいかけて裏地の裁断をし
縫ってみたんデスが…
上矢印向かって右はボツ、左を採用しようと
もう片方も作り直して両腕つけ終わったものの…

やっぱアームホールがデカ過ぎたのが気になってしまい汗うさぎ

(日)の労働はすべて無駄となりガーン
(月)夜中に身頃の型紙から作り直しアセアセ
アームホールと、
ついでに首周りも小さくして
スッキリした見た目に修正しました照れ
やっと次回から表地に移れます😅

ニコ照れ爆笑照れニコ照れ爆笑照れニコ照れ爆笑照れ
最近、暗いお風呂場に、
1人で扉を開けて入って、
浴槽のフタの上で過ごすのがお気に入りのウォルちゅんUMAくん
写真撮ろうと扉を開けて電気つけると
動き出しちゃう😹🐾

暫くするとお風呂から出てきて、
う〜ちゃんの膝の上に乗って甘えるコアラ
1日に何度も、その繰り返しです笑い泣き