プチマルクのエポニーヌちゃんに
ドレスを作り始めましたドレス

壊れないかとドキドキしながら
着ていたドレスを脱がせて(〃∇〃)
可愛らしいオールビスクボディですニコニコ

ドロワーズから
おしりが見えちゃってたから…

スナップボタン付けて留めちゃったてへぺろ

可愛いスリップ着てますチュー

お尻を膨らませるパッドは
腰に巻きつけるのではなく
ドレスに縫い付けてありました!
上矢印しかも何やら
可愛いのが縫い付けてある目がハート星

下矢印後ろにもレースキラキラ 贅沢〜チュー

下矢印どんなのにしようか妄想中〜照れ

元のドレスを参考に型紙を作成ハサミ

プリーツスカートの型紙も完成後、
やっぱ胴体を1cm短くしたくなり、
するとプリーツの幅も変わるから汗うさぎ
これを計算し直して作り直すのに
時間が掛かっちまいました笑い泣き
元の衣装も胴体部分にダーツとか無い作りだったケド、
コロンとして可愛いかったから立ち上がる
コレでちょっと作ってみますウインクスターキラキラ