こんちは。う〜ちゃんデス。
コロナにかかりましたネガティブガーン
2022年10月にもかかってるんで、
2度目デスふとん1ふとん2ふとん3
感染の心当たりは、200人が集まった
職場の行事でしかありません物申す

しかし、おかげで時間ができましてニヤリ
やっと!やっと!!
クリィミーマミちゃんのコートを完成させられました笑い泣き

下矢印たったコレだけの襟を作る時間が
なかなか取れなかったのよ泣き笑い
下矢印裏には裏地を付けてます。

では…物語へ行きましょうニコニコ
魔法の天使クリィミーマミ
第26話「バイバイミラクル」です照れ

下矢印優からマミに変身するトコを
俊夫に見られてしまい、さぁ大変ガーン

魔法を人に見られてしまったから、
もう魔法が使えない…優に戻れない!
それでもみんなのために
NPB歌謡祭で歌うマミちゃん。
下矢印この衣装は
9年前のお正月の制作です。

歌謡祭の後、
中に衣装を着たままコートを羽織り、
打上げも断って走り去るマミちゃん。


しかし行くあてなく事務所に戻るも、
やはり打上げに参加する気になれず、
俊夫との思い出の場所へ向かいます。


下矢印敏夫も思い出の場所に来てくれた❗
でも、もう優に戻れないの…
と伝えるマミちゃん。


しかし敏夫がピノピノに頼んでくれたおかげで、
無事に優に戻れましたおねがい


とまぁ、こんな回のお話に登場した
赤いコートでしたニコニコ飛び出すハート



当初はこの26話が最終回の予定が、
とても人気が出たので目がハート
倍の52話まで続いたのですラブ

ハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハートハートピンクハート

コロナも2度目で慣れたもんデス。
腹が減ってたまりません笑い泣き
誰か何か買ってきてーアセアセ
(現在、一人暮しデス無気力)