先日は酔った勢いで

何ともヤバいブログを書いてしまい

大変失礼しました真顔

残念ながら芸能人並みには炎上しませんでしたが😅、

ヤバヤバなのでサクっちゃいました指差し

やたらなコトを

書くもんじゃ無いデスねタラー


あの記事ね…

コメント欄を閉じ忘れちゃってたのてへぺろ

いつもダークな記事は、

誰かにただ話したくて書いてたんデスが、

かと言って相談したいワケでは無く真顔

(めんど臭い女っタラー)

必ずコメント欄は閉じるようにしてたんデスが…


コメント欄があれば、つい助言したくなっちゃいますよねアセアセ

う〜ちゃんもそうです〜っ笑い泣き

マジですまみせんでござる😣🙏


う〜ちゃんの一方的な被害妄想を綴った可能性もあるので…

…高校時代の同級生だった男性弁護士に、大学時代の女友達のもめ事を相談した際、

う〜ちゃんは絶対、女友達の相手に非があると信じてましたが、

男性弁護士に

「まだ一方の話しか聞いていないから断言出来ない。自分のいいように話している可能性も否定出来ない。」

と言われたのを、ずっと覚えてます。

そうよね、双方の言い分を聞いて判断しないとね。


う〜ちゃんも人生模索中でして、

後悔先に立たずデスが、

自分の信じる方向に向かって、

失敗したら、またそこから立ち上がるしか無いんじゃね❓

という感じで生きるしかないんじゃないかと。

ちなみに、占いは嫌いなので、やんないです。


馬🎃馬🎃馬🎃馬🎃馬🎃馬🎃


仕事帰りにガチャガチャしてきました。


何年も前にディズニーストアで買った
シンデレラのガラス製のお人形と
ちょうど合う大きさですドレスハイヒール

本日、28日(木)は仕事納めですウインク