(水)に有休取って2連休でした照れ

放っとけば治ると思ってた肩の痛みが
半年以上経っても治らずガーン
仕方なく4ヶ月前(ギリギリ40代の時)
に行った整形外科に行き、
電気治療とリハビリ(マッサージ)で
しばらく通院するコトになりました笑い泣き

う〜ちゃんの体の硬さにヤバさを感じたマッサージ師さんとの会話下矢印

マ「お仕事は何を?」
う「パソコン見てるだけです」
マ「休日は動いたりしますか」
う「私の趣味は縫い物でして…」
マ「体が硬いと怪我しやすいですよ」
う「怪我するような事はしないです」

と、もう終わってるう〜ちゃん😑💧
しかし日常生活に支障をきたしてるんで、早く良くなるように頑張りますー😭

病院から帰ったら、年賀状用に
ローランスちゃんの写真撮影📷
うちのベランダには緑が無いので🍀、
マンションエントランス前のわずかな植込を背景に撮りました指差し
マンションの人(男性)に見られたケド、
何号室の誰さんか知らないから
別にいいデス知らんぷり音符

その後、チャーミーちゃん飾る為に
壁に板を取り付けました🪛
上矢印ガチャガチャのチャームを引っ掛けてます。

下矢印「不純喫茶ドープ」のガチャ。
ガチャマシンの中身が少なくて、
2回続けてメロンクリームソーダが出そうだったから🍈🍈
2人いるクリームソーダチャーミーちゃんの為に2回まわしたの立ち上がる立ち上がる

下矢印お人形とおもちゃだらけ。
幸せだな〜ニコニコピンクハート

こっちも、幸せだな〜ニコニコラブラブ

下矢印こっちも、幸せラブラブ

下矢印出窓も幸せにっこりイエローハーツ

幸せをめいっぱい感じながら、
ちょっぴり寂しくなり、
この状況をどう思ってるだろうか…
と、想いを巡らす…

死んだ旦那のコトですゎ昇天
自分の部屋を欲しがってたケド、
子供部屋はもちろんあったものの、
う〜ちゃんの部屋が無いのに
旦那に部屋を与えるワケにいかん物申す
2人で共有名義で買った小さな家で、
そんな不公平は許さんむかつき

しかし旦那は死んでしまった。
それも、悪い秘密を残して死んだから、
う〜ちゃんは泣きながら遺品を処分し、
寝室を可愛い自室に変えてしまった。

とても正当な行為だと思っている。
でも、時々、想いを馳せてみる。

しかしね…生き残った者の勝利だよ。
と、自分に言い聞かせて納得する。

そして今日もガチャガチャ丸ブルー丸レッド
今日は川口のアニメイトにて。

魔法の天使クリィミーマミ
ミニチュアコレクション〜(再び)笑い泣き
(月)にダブらずコンプしたと
大喜びでブログアップしたものの、
やっぱ魔法のコンパクトだけは
保存用が欲しくてね〜😅

2回目でコンパクトが出て
嬉しくてたまりませ〜ん笑い泣き

ピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハートピンクハートイエローハート

リカライズのマミちゃんに
このコートを作ろうと思ったケド…

アニメを見返したら、もっと
ダブっとしててダサかったから真顔


原作に忠実にしようと、
型紙をダサく作り直してます泣き笑い